注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

フィギュアのモヤモヤ

No.437 10/04/15 17:53
匿名さん131
あ+あ-

≫431

お返事ありがとうございます。
いいえ👍人としては、親子さんは優しいですよ。
愛に包まれているのかな?
思想は素晴らしいですし、夢を持たせてあげたかったお気持ちも私にはわかります。

ただ…事実解釈とは掛け離れた思想である事を、スレ本文からお気づきになれませんか?

この一件では、事実映像もありましたので、それに対して論証されたものから、人間として間違っていた悪行をキムヨナ選手が反省していればよかったのですが…
全く、違うものでした。

二人の心情まで大きく諭せば、キムヨナ選手も韓国では言いたい放題ですし…その点、浅田選手は日本でも四面楚歌です。
キムヨナ選手と違い、日本政界は浅田選手を擁護出来ません。
より、人間として立派なのでファンが増えてしまい擁護しなきゃってなるのも、私にも自然な感情でした。

「今度は娘までバッシングするの?狂っている」と、書かれた文章に皆さんが⤵⤵になったのです。
少々、行き過ぎた文章で感じられた事はわたしはたくさんありますので、お互い様ですよね。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧