注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

離婚検討中。お金の問題

No.4 10/02/22 10:17
離婚検討中4
あ+あ-

うちの場合は、旦那の結婚前に出来た多額の借金が分かりました。ギャンブル、買い物などが原因💣延滞金でしかも膨れ上がってた…結婚前にしっかり借金はないと言ってたのに💢嘘つかれてました💢言えなかったって💢
ぶちギレ💢裏切られたショックで気持ちが一気に冷めました😫よくも、借金の事隠して子づくりできたなぁと💢💢ケンカの絶えない毎日😫もう旦那を軽蔑して見てしまい、顔を見るだけでもイライラ💣💣大嫌いです😱
離婚予定で別居中です。
赤ちゃんも産まれ実家で親と楽しく暮らしています。親も離婚に賛成しています。。
私はもう嫌なのは嫌な性格だから、一緒に働いて返すなんて、正直付き合ってらんないし多分ストレスで病気になりそう😱
その前にコイツの借金ぐせは一生治らないな、と予測できたので😱
逆に離婚しなかったら後で絶対後悔するなと…
まだ結婚して一年未満です😱世間体なんて気にしてられません。
唯一の救いがジミ婚で式を挙げなかった事です💦

4レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧