関連する話題
息子をすてたい
お向かいの奥様に通報された
近所の子供、うるさくて迷惑

🔥ご近所トラブル🔥

No.479 12/08/07 23:04
匿名さん389
あ+あ-

うちの裏の奥さん、以前はレディースのボスだったらしい。
自分の過去を知られなくないみたいだけど、産まれた街の隣街じゃあ、すぐバレますよ😏

それより、傷害事件で前科があるってほんとかい❓❗リンチとかなんとか…
我が家は裏ともめたけど、話し合いして、嫌な思いはあるにせよ、普通に生活してますよ。
でも、裏の奥さんの過去を全てしってる人が、この前、裏の奥さんを怒らせてしまったんだけど、逃げるように、こどもの保育園をやめ、愛知県から京都府まで逃げてるよ。

いったい、何をされる恐れがあるんだ❓
過去にどんな悪いことしてきたんだろか❓
まさか…リンチ殺人とかぁぁぁぁぁ😱❓

裏の奥さんを怒らせた理由がね😏
座るとプゥーっとなるイスあるでしょ。
うらの家はそのイスがビリビリに破れていたらしいだ。
中から綿が出てて、それをよそのこどもが少しちぎったことが原因。
そのこどもに「あやまれ~❗❗」と怒鳴り散らし、よその5歳のこどもに4時間座らせて説教😩
その親が謝っても、育て方がわるいだ…と親までおこられ、一向に話にならないとその親が帰ろうとしたら、逃げるなよ❗と怒鳴られ…
大人になってから、他人に怒鳴る機会ってありますか❓
めったになくないですか❓
私はまだ一度もないのですが、裏の奥さんはしょっちゅう怒鳴り散らしてます。
自分が周りの人と少し違うってこと、ぼちぼち気づいてくれるとありがたいんだけど…

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました