注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

ギャンブル依存の旦那への対処法

No.18 10/02/03 00:53
匿名さん2
あ+あ-

主さんは「できたら旦那さんと仲良く暮らせて、生活費に困らない様にしたい」んですか❓
若くして家庭を持った男性は今までは「ひとり」で使えた給料が「家族」で使わなきゃいけなくなる事をわきまえるのは難しいのでは❓【勿論、キチンとしてる人のが大半でしょうが💦】
主さんは仕事されてない訳ですし…。経済的に旦那さんに頼っているのは事実ですよね💦【当たり前なんですけど💦】
ですから💰無い=💰増やしたい=パチンコ=依存=💰よこせ=喧嘩=不仲
なんにせよ主さんは働かなきゃです💦
離婚するにせよ何にせよ働かなきゃです‼ 子供が小さいとか保育園などの問題も理由は色々ありますが手段はいくらでもありますよね❓
幼い精神の旦那さんからみれば「何にもしてないくせに」なんでしょう…が‼ 旦那さんの為じゃなく自分の為、お子さんの為にも働かなきゃです☝

ひとつ質問です🙇
旦那さんの事はもう好きじゃないんですか❓ まだ気持ちはありますか❓

18レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧