注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

子供の居ない夫婦③

No.241 10/05/17 01:47
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫239

✨主さん✨レス有り難うございます✨

少し落ち着かれましたか❓……気になりながら😔…すると、レスしてくださってたのでホッとしました💜✨
お天気良く☀洗濯物の爽やかな香りに癒やされますね😊💜✨
私の方は変わらず穏やかな日々です✨ただ体調が優れない、無気力な日もあります😔ダルがりで⤵
不正出血は私もあり気になってます…主さんも気を付けて検査行って下さいね✨
検診予約しました…色々な検査するので憂鬱ですが、ちゃんと、しておかないと手遅れになったら怖いですもんね😔
長生き出来るか、正直不安ですが、生きてるに限り早目に、出来る事は、しとかないとダメですもんね。
主さんも色々無理してはるし、元気でいれるように、お身体労ってあげて下さい😊💜✨

良い趣味をもたれてますよね☺💖
長プランターに花🌼2つと丸いのにトマト🍅ですか😃💖
今度は大葉も育てるとか💖✨

主さんの話を旦那にしたら、ガーデニング好きで✨一緒にしよう✨と😊💜✨

前々から誘われていて少しは、してるのですが、私が無気力で😣💦
🎀ハイビスカスの木も、南国🌴で買ったのですが、ほったらかし状態で💧

主さん見習わないとダメですね😥✨

🌱✨

241レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧