注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

子供の居ない夫婦③

No.104 10/02/14 02:57
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫103

ティチさん💕皆さんこんばんは🌉❄✨

ティチさん重度の鬱症状…解離性同一性障害も抱えておられたのですね😢大変辛い思いをされてきた事でしょうね…

元彼さんには負担が大きかったかも知れませんが、今の旦那さんがしっかりフォローして下さってるのですから✨✨本当に良かったですよ✨✨😭
やはり辛い時こそ、力になってくれる人支えてくれ助けてくれ…尽くしてくれる人の方が、幸せになれると思います✨略奪的になってしまったのかも知れないけど結果オーライで💖💖💖
本当良い旦那さんですよね😭✨💕
持ちつ持たれつ💕✨💕
私もティチさん御夫婦や主さん御夫婦みたいに、いい嫁にならないと😨💦
私は、旦那にいつも、おんぶに抱っこに肩車なんで😨甘え過ぎ反省します😔

ティチさんの最初のレスで相当なもの抱え込んではる事、再婚スレ等行くべきか❓でも…と悩まれ、勇気を出してここを選ばれた事✨主さん同様✨私も嬉しく思っています💖いっぱい楽しい話して下さるし☺💕
こちらこそ宜しくお願いします🙇✨✨

皆さん最近殆ど来られず寂しいですが、来れる日は夜中になる事多いですが来ます💕
ずっと続くといいですね✨✨✨

☺💕

104レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧