注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

不倫相手にお世話になる?

No.9 10/01/09 18:48
匿名さん0
あ+あ-

一括の返信でごめんなさい。この様に不倫が公認の様になったいきさつは一言では申し上げられないほどありまして…普通なら不倫などと大手を振って言う言葉ではございませんね。でもこの関係が回りのものが認めざる程に弟の本妻の振る舞いが酷いばかりに本来なら別れて貰って今の相手と一緒にさせてあげたい気持ちが口にはしないが、みんなの心にあるのは確かです。私自身も事情を知っているから今こうして迷っています。相手は凄く優しくて良い方です。回答にもありました通りやはり日陰の身。いくら別居していても本妻には勝てません。世間体もやはり気になる部分は多々あります。母を私の側に連れて来ることも出来ず、本人も拒みますし…。仕事も休む訳にもいかないです。彼女に申し訳ないが、その点のこと話ししてみます。
本妻には話したところで何も変わりません。まるで他人事で弟から金だけを巻き上げるだけの女です。

9レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧