注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫相手にお世話になる?

レス10 HIT数 5417 あ+ あ-

匿名さん
10/01/09 19:42(更新日時)

弟が不倫をして🏠を出て母親と住んでいます。奥さんが離婚に応じつ現在別居状態です。その事は回りも親戚も母親も奥さんも子供も暗黙の了解です。奥さんは🏠のローン終了までは離婚しないのではないかと思います?実家の母はその不倫相手にいろんな面でお世話になっており私自身もありがたいと思っています。(私は実家から車で一時間の距離)しかしこの度、母が病気で入院することになり私は仕事があり母の世話は容易ではありません。その不倫相手の女性が母の面倒みてくれるとのこと!とてもありがたいのですが…世間体もあります。私のとるべき姿勢はどうすればいいのでしょう?母は私が嫁いでいる身ですし、義理親と同居なので私の近くにはいけん!といいます。

タグ

No.1217702 10/01/09 09:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/09 11:12
恋愛中級者1 ( ♀ )

…不倫相手といっても、本当の愛情で結ばれてなきゃ、そんな他人の介護なんて出来ません。本当の嫁は、何もしてくれないんでしょう?ひどい嫁だね!
…今は、日陰の身だけど、彼を愛しているんですね。応援してあげて欲しいです。

No.2 10/01/09 11:26
匿名さん2 

どうして不倫したんでしょうか。嫁の気持ちも分かりますね。旦那に不倫されてひどい目合って、こういう時だけ、嫁なんだから義両親の面倒見れと言われたら嫌です。
不倫相手はしたたかにも思えます。(このスレだけだと真意が分からないので、あくまでも一意見です)

No.3 10/01/09 12:18
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

嫁は❓旦那の不倫で離婚しないなら妻、嫁としてのやくめは果たすべきだと思うけど…不倫相手だって世間体が気になるハズ、どんなに尽くしても愛人って偏見あるから、介護はなかなかできないのにしてくれてるなら家族会議ですね

No.4 10/01/09 15:31
匿名さん4 

このスレだけでは弟さんが不倫に至った理由がわからないし、弟さんや奥さん、不倫相手の人間性もわからないのでなんともいいがたいのですが… 少し前に騒がれてたお金目的で複数の男性を殺した女性もすごくマメだったようですね💧 不倫する人ってマメって聞きますし、目標達成(結婚)までは甲斐甲斐しくお世話をしても、その後はどうかわかりませんね💧あくまでも私の予想ですので、不愉快な思いをさせてしまったなら すみません🙇

No.5 10/01/09 15:47
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

不倫された妻に、不倫した旦那の母親の面倒みろなんて酷な事言うつもりですか?

すみませんが、うちならそんな事して家に戻ってこようものなら叩き出して絶縁でしょうね。

何でそんな気持ち悪い関係の女に世話になろうとするのか理解不能です。

No.6 10/01/09 16:05
ラブラブさん6 ( ♀ )

不倫相手の女性には
どのような形でお世話になっていたのですか?

普通に考えたら
不倫された奥さんがお気の毒だけど、主さんまでお母さんのお世話をしてくれるならありがたいと思うからには、
その女性の人柄も悪くはないのでしょう…

もともと
主さん家族と その女性は どのようなお付き合いだったのですか?

No.7 10/01/09 16:10
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

5さんに同意。

世間体、悪いですよ。
周りの患者さんや看護師さんに関係を聞かれたらすんなり答えることができますか?
なにか家族構成を記入する書類が必要になった時にはどうするんですか?
万が一、弟さんのお嫁さん方がお見舞いに来て、不倫相手がいたらどう思いますか?

世間体という以前の問題が色々あると思います。

No.8 10/01/09 17:32
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主も同じ穴のムジナですね。
やはり血は争えないんですかね?
私なら親の面倒をそんな汚い女には見させない。
主は結局自分は出来ないから都合が良いという理由で容認するんでしょ?
計算高いところが不倫相手とリンクして家族揃って気が合うのでしょうね(笑)
良いんじゃないですか?面倒見て貰ったら。
ナースや周りの人の間で噂になって笑われたり、呆れられたりしても気付かないだろうし。
不倫相手を容認した時点で、主一家は周りからしたら異常な家族に見られてます(笑)
親子揃って厚顔無恥ってある意味幸せかもね。

No.9 10/01/09 18:48
匿名さん0 

一括の返信でごめんなさい。この様に不倫が公認の様になったいきさつは一言では申し上げられないほどありまして…普通なら不倫などと大手を振って言う言葉ではございませんね。でもこの関係が回りのものが認めざる程に弟の本妻の振る舞いが酷いばかりに本来なら別れて貰って今の相手と一緒にさせてあげたい気持ちが口にはしないが、みんなの心にあるのは確かです。私自身も事情を知っているから今こうして迷っています。相手は凄く優しくて良い方です。回答にもありました通りやはり日陰の身。いくら別居していても本妻には勝てません。世間体もやはり気になる部分は多々あります。母を私の側に連れて来ることも出来ず、本人も拒みますし…。仕事も休む訳にもいかないです。彼女に申し訳ないが、その点のこと話ししてみます。
本妻には話したところで何も変わりません。まるで他人事で弟から金だけを巻き上げるだけの女です。

No.10 10/01/09 19:42
匿名さん10 

>> 9 弟の奥さんが悪くて不倫相手が良いように言ってますけど世間体気にして不倫相手を蔑んでいるのは主さんですよね。
そんなに不倫相手が良い人なら世間体なんて気にします?
所詮は日蔭の身なんて馬鹿にしてるようですが。

弟の奥さんが、どんなに酷かろうが弟が、ちゃんと夫婦で解決していく事であって不倫して良いわけではありません。
それに、そんな良い女性を不倫相手にして世間から蔑まれる立場にした弟は最低な男ですね。

世間体を気にするなら不倫相手は頼らない方が良いでしょう。
世間体を気にしないのなら不倫相手を都合よく使ったら良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧