注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

みんな幸せにな~れ🍀③

No.14 10/01/06 09:52
まる ( ♀ K6021 )
あ+あ-

おはようございます☀

ママさん

またまた移動ありがとうございま~す✨レス中だったのにご迷惑かけてスミマセンっ💦💦 またヨロシクお願いしますね❤
(^_^)/~

そうそう私も友達に「浮気してもそんなに妻に気遣う旦那は珍しい」って言われたことあります。 「普通、そんなに事細かにあったこと言う旦那いないよ〰😄」って。

確かにそうですよね。できるだけ負い目には触れられたくないっていうのが誰もが思う心理なのに、それを超越してる私達の旦那様は実はすごい人なのかも知れません😅😅😅

私ももし不倫がなかったら、夫婦が向き合えずにいたと思います。お互いに相手のことがわかって当たり前だと思っていたので、きっと主人への感謝の気持ちには気づきもしなかったでしょうね。
だからといって不倫があったおかけだなんて絶対に言いたくないですが…😠💨→

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧