注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

みんな幸せにな~れ🍀③

No.126 10/01/13 01:29
まる ( ♀ K6021 )
あ+あ-

こんな時間にごめんなさい…

思った通り、私は主人に当たってしまいました⤵⤵

こんなこといつまでも言いたくないし、蒸し返すのは嫌だけど、どうしても辛いし、苦しい。

子育てや姑、実弟の不倫失踪問題を抱えてストレスをためていた私と、いつも向き合わせては気の毒だから…と思い、主人が出かけることを快く笑顔で送り出した自分が許せない…

体だけとはいえ、そのために女に気も使い、お金も使い相手を楽しませたことが自らの意志で行ったことへのやるせなさなど、モヤモヤした思いを泣きながら吐き出しました。

主人は
「こんなに涙を流しながら苦しむほど自分を愛してくれている人を傷つけた俺は、本当にバカだった。謝って許されるなんて思ってないけど、謝ることしかてきなくてごめんな…」
と、ずっと謝り続けていました。

おかげで少し気が晴れたかな?
やっぱり甘えさせてくれる人だから度が過ぎるほど甘えてしまうんですよね。

明日は迷惑かけてばかりでごめん…と主人に謝ろうかなって気持ちになりました。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧