注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

孫を差別する義理両親

No.70 10/02/02 09:15
♂♀ママ70
あ+あ-

あからさまに差別は嫌ですよね。うちは小姑の子供(県外)ばかりを溺愛ですよ。嫁の私の子供には物さえあげてたらいいって感覚なのではないでしょうか。
物くれるんだからいいじゃないって割り切りをしてるつもりですが、姑の口から「〇〇〇の事は(小姑の子供)よく分かってるから面倒見れるけど 〇〇〇ちゃんたち(私の子供)の事はよく分からないでしょう」
と言われた時には蹴り飛ばしてやろうか以前に他人だな完全なる、と悲しく飽きれました。
もう姑には諦めているのですが、人が気分を害す言動をしないで欲しいです。私の子供については 愛情がわかないのはもうここ10年で痛い程感じましたからね。ただ近くに住んでるだけにそれが辛いですね、子供たちが 小さい頃から姑に遠慮して!逆に小姑の子はわがままいっぱい。
私の前で頭の悪いセリフをもう吐かないで頂きたいですが…姑には。

70レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧