注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

浮気❓GREEなくなれ

No.3 09/12/21 10:11
匿名さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那もグリーやミクシィやってて、昔(一人目妊娠中)は何人かと直メもしてました😁
でも、私にどんな子とどんな✉してるとか教えてくれてましたよ😁
✉の着信があったら「誰から❓なんだって❓」と私からも聞いたり😁
うちの旦那は単純に他の女の子との✉のやりとりを楽しんでるだけでしたよ✋
確かにあまり良い気はしなかったけど💧
だから私もグリー登録して、旦那の所にわざとグリーを介して✉したり😏

うちの旦那はちゃんと既婚としていたし、✉していたのは若い子ばかり(高校生~20前半)。
旦那は30だったから、内容はテストや仕事や恋愛の相談とか、やはりのドラマや音楽の話ばかりでしたよ😁
うちの旦那は直メしてた女子高生からの✉意味が分からず、私に「イケパラって何❓❓」とか聞いてくる始末😁😁

だから主さんも旦那さんに、やましい事してるわけじゃないんでしょ❓だったら直メの内容教えて✋とか、内緒でやらないで、私にオープンでやって✋とお願いしてみては❓

3レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧