注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
子供に甘える父親

義母の発言について

No.23 09/12/23 11:16
匿名10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫21

続きです

悪気がなければすむとかそんな問題じゃないですよね‼‼
麻生太郎だって悪気はなく思ったことを口にして問題なってたけど何でかわかる⁉受け取り側が傷つくようなことを言うからだよ‼あんたのお母さんの発言で私は少なくとも傷ついたし住んだらノイローゼになるから嫌だ 私には子供も守る義務があるからあんたのお母さんのせいで精神病なんかなってらんないときれました‼あんたが一緒に住みたいなら帰ってこなくて結構‼お母さんと暮らせば⁉って言って一回家出しました(笑)お義母さんを変えられるにはあんたがもっと強くなんなきゃ無理だから‼ってもいって(笑)
島田紳助がよく言うのですが
結婚した時 息子は嫁と姑の前で 姑に 『お母さん、これからは優先順位としてはお母さんは二番目だからな‼嫁が一番‼‼』と言わなきゃダメだと…子供が産まれたら『お母さんは三番目』だと口にして言わないと同じうちの中でいつまでももめるって‼その通りだと私も思います
旦那にとっても親だから大事なのは嫁の私達だってムカついてもわかるけど…面倒をみるのは当たり前みたいな顔されると‼はぁ⁉⁉⁉ってなりますよね💓

23レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧