注目の話題
アドバイス頂けませんか?
肺癌だから別れるはアリですか???
暗い話です。聞いてください

外飼いの犬に湯タンポ

No.43 09/12/20 14:03
犬好きさん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん 大変ですね😱ただ主さんは犬の防寒が知りたいだけなのに 色々言われてしまって😔
私は犬と人間は違うと思います。同じ愛情は無理ですよ…。動物愛護団体の人かしりませんが 言い過ぎですよ…。お姑さんと犬とどちらが大事とか 質問の主旨がおかし過ぎます。1人目の子どもと2人目の子どもの比較とか どうかしてますよ。犬は所詮ペットです。子どもやお姑さんとは比較する次元が違い過ぎます。何かビックリしました😨
主さん コーギーは外飼い👌の犬種ですし 家族に苦手な人やアレルギーの赤ちゃんがいたら 尚更外飼いすべきです!
主さんは正しいと思うし、私も主さんの立場ならそうしますよ!当たり前の事です。主さんは飼い主として優しいです。東海地方なら 主さんのやられている防寒で充分だと思いますよ😃きっと コーギーもあったかくしてもらって喜んでますよ😉

43レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧