注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

ジジイの珍行動💦パート②😂

No.235 11/12/31 00:55
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫234

初レスありがとうございます☺!

いやぁ~💦💦
ご苦労なさってますねぇ😂💦
ウチの爺さん並みにスゴイです💦

ウチはトイレの隣がジジイの部屋なので、さすがに尿瓶は必要ありませんが、起きている時に失禁してるので、臭いが半端ないです😭

今朝もジジイが居なくなった隙に、茶の間の奴の指定席にファブリーズしてやりました💦

そして…

今日、ショックな事がありました😭

私が会社の人から出産祝いに頂いた、可愛いフォトフレームがあり、最近、赤ちゃんの写真を入れて、茶の間に飾りました。

すると!!

ふと、その写真に目をやると、何やら黒いペンシミのような汚れが💧

また上の娘がイタズラ書きでもしてて、汚したのかと、ティッシュで拭いていてビックリ‼‼‼

フレームの裏に筆ペンで、奴の汚い字でデカデカと娘の名前が書かれているではありませんか😨

まさか‼と、隣に飾ってた上の娘の七五三写真や、私達の家族写真も裏を見ると、同じくやられてました(-_-💢)
ちなみにその二つには、表面にしっかりアルファベットで名前や年齢、撮った日付までカッコ良くプリントされています☝

あまりのショックで一瞬言葉を失い、だんだんと怒りが込み上げましたが、こらえながら直ぐ様濡れティッシュでこすりました💢
しかし、なかなか消えず😭除光液でなんとか落としました😭

先日も、私が手作りした、娘お気に入りのクマのぬいぐるみの顔に、勝手に鬼みたいな形相の人間の顔を書かれて、ひと悶着あったばかりでした💢

その時も、奴の失態に義父が慌ててぬいぐるみを水洗いして、だいぶキレイにはなりましたが、今後いっさい、人の物に勝手に落書きするのは辞めて頂きたいです💢

235レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧