注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ジジイの珍行動💦パート②😂

No.215 11/11/23 22:41
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫214

ありがとうございます!😂
心強い💦

今日も、かなり寒かったのですが、そんなのお構い無しに家中の窓を開け放たれて、思わず室内にいる娘にファーの付いた厚手のパーカーを着せました💦💦

実は、先週の金曜日は、保育園の親子遠足で、それまで風邪をひかせまいと、かなり気を付けてました☝

が、しかし‼
先々週の土曜日…
私が仕事で居ないのをいいことに、薄着のままの娘を勝手に連れ出し、見事に風邪をひかせたジジイ💢

直ぐに病院に連れていき、薬を飲ませたので、なんとか遠足には参加できましたが、今度は下の赤ちゃんがその風邪をもらってしまい、お鼻ガビガビで、超辛そうです😭

よく、年寄りは″寒そう″と言っては、すぐ子供に厚着をさせたがる☝と言いますが、ウチの爺さんは、自分以外の人間を気遣うという心が無いので、先日もパジャマのままの娘を外に連れ出し、私と抗論になったばかりでした😩

娘が風邪をひいた事にすら気付かない、自己中のジジイ…💧
病院に連れていくのも、風邪薬を買い、飲ませるのは私達…💧(-"-;)

マジ‼ふざけんな💢

215レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧