注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

ジジイの珍行動💦パート②😂

No.193 11/06/17 19:23
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様にご報告です☝

一昨日、✨👶赤ちゃん✨が生まれました⤴⤴⤴

二人目にもかかわらず、大難産の末の緊急帝王切開😢
傷も痛いし、貧血だしで、いまだにほぼ寝たきり状態😭グッタリしているので、赤ちゃんとも同室出来ずで切ないです😭

そんな中、昨晩、自宅からかかってきた電話で、更に具合悪くなりました😩

お産の前からずっと心配していた事ですが、私が居ないことを良いことに、クソ爺さんが、上の娘にちょっかい出しまくり💢
受話器のむこうでは、娘が「爺ちゃんもママと話してぇ~」といらない勧めをしており、頼むから出ないでくれ💢アイツの声聞いたら余計にストレス溜まるから💢と、ふと時計を見ると、もう夜9時半過ぎ💦

いつもなら、爺さんはとっくに床に就く時間なのに💢ここぞとばかりに、ひ孫いじりの毎日だそうです💢💢💢

うぁあああああ~💢きたね~手で娘に触るなぁ~💢臭い口でチュ~するなぁ~💢

もう、検討がつくので、想像が止みません😭

こんな体なのに、娘が心配で早く退院したいです😭

193レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧