注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

ジジイの珍行動💦パート②😂

No.15 09/12/16 08:53
♀ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

どうもはじめまして😊✨
🆚爺さん奮闘記みたいに、長々綴っていきますんで、良かったら、ちょくちょく覗いて下さいね☝

ちなみに今朝の爺さん、相変わらず凄い悪臭を撒き散らしながら、一歳の娘にちょっかい出してます
😱特に、娘が食事中にわざわざ理由を作って台所に入って来ます😩

娘はまだ小さいので、集中力がありません!そこにいっつも爺さんが来て

「お~食べてるかぁ~何うんまそうな物食べてんだぁ~じぃちゃんにもくんね~かぁ~」

などと言いながら近づき、娘の食事を邪魔します💢

私はすかさず「あげなくていいからねぇ~」と娘に言い聞かせ、心の底では、アンタが来るまでは💢ちゃんと食べてたんだよ💢邪魔すんじゃねぇ💢と言ってます😂💦

なので最近夕飯は、娘が食べ終わるまで爺さんを食卓に呼ばない事にしました☝
すると‼義母も旦那も、もちろん私も、爺さんが来る前に食べるようになり、爺さんひとりぼっちの食卓です😁✌

爺さんと食事すると、ベラベラ喋ってばかりで、箸が止まってるんですよ💢誰も聞きたくないのに💢一番最初に食べ始めて一番最後まで食べてます💧
しゃべらず食え💢

➡続く

15レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧