注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい

保育の先生が子供の頭を叩いていた。

No.7 09/12/05 13:16
ビヤード ( ♂ Sc3Ae )
あ+あ-

1年ぐらい前に日本テレビのバンキシャ(日曜日夕方6時ごろ放送)で見たのですが、保育園に預けている2歳の男の子の頬に明らかに手の跡がついて、まさに漫画などで彼氏が彼女にビンタされ赤く彼女の手形が残っているような、そんな感じの手形がくっきり✋

帰宅した我が子の頬を見たお母さんがそれをデジカメで撮って、保育園に報告☝

しかし保育園側はそれでも何やかんやとごまかされたため、マスコミに報告して、ニュースで報道されたわけなんですね📺

従ってまだ幼い子は、親には言わないだろうと考えて、日常的に体罰もあるんじゃないかと思います❗

手の跡がくっきりついていたのは、思いっ切りビンタしなければ、そう付くようなものではありませんよね😥

ビンタ痕のような証拠に残らない程度のビンタ✋こぶが出来ない程度のげんこつ👊なら親の目が届かない、施設内では日常的に行われているような気がしますね😂

7レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧