注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

周囲にいる腹が立つ人、嫌いな人👊

No.115 08/06/17 22:13
社会人さん48
あ+あ-

≫111

主さん。 ミクルの投稿ルールとか削除理由項目の説明を読んでみたらいかが?😏

趣旨逸脱レスっていうのは、スレ内容とは関係ないレスを投稿したり、ユーザー同士で別の話題について相談等をすることですよ。

ここは本来なら、主さん自身がスレに述べているようなことを書き込む場所じゃないですか?😥

細かいことや堅苦しいことを言わず、何でも自由に書いていいなら…、またそれを読んで不愉快に思う人がいないなら わざわざ投稿ルールや削除ボタンも必要ないと思う!😣

まぁ 私と主さんは価値観が違うようだし、ここで延々と討論しても馬鹿馬鹿しくてやってらんないゎ😩⤵……だから主さんもご自分と似た価値観の人達とどうぞお好きに。👋

ちなみに私からのレスはこれが最後。 マイスレッドからも削除するので返レスは無意味ですょ、あしからず。😏

最後にこのスレを利用している皆さん…見苦しい内容のレスを投稿してごめんなさい⤵💧

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧