注目の話題
隣人からの嫌がらせ
怖い曲と言えば何?
年下っぽい年上女子

私の風俗での過去

No.44 09/06/23 21:40
麗実 ( 20代 ♀ NUHinb )
あ+あ-

そして風俗嬢って一般的に、金銭感覚がズレてるだとか金遣いが荒いだとか言われがちだけど、私の金銭価値は変わらなかった。
まぁそこまで働いてもなけりゃ稼いでもなかったからかもしれないけど。

本職の日の昼ご飯はオニギリ1つとスープ。とか、パン1つだけ。とか、私はケチるとこはケチなまま。
バス代がもったいないから、徒歩にするとことかも前と変わらず。
稼いだお金は特に何に使うとかではなく貯金。
だんだん増えてく通帳を見るのが楽しかった。
けっこうセコイ人間だと思う。

借金とかに苦しめられてるわけじゃなかったから、働いてる風俗店の給料体系とかにもあまり興味なかったし、大袈裟に言うと、ないとは思うが多少、給料をごまかされてたとしても気にしなかったと思う。
給料をくれるとき店長がいつも一応「今日はフリーが○人、指名が○人で‥だから給料○○円ね。」と説明してくれたが、いいから早く帰りたいから渡してくださいってかんじだった。
店長にも「ほんまお金にこだわらないねんな~」などと言われていた。

44レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧