注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

😂笑ってはいけない状況で笑ってしまう人

No.131 08/12/08 00:35
お調子者67 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

僕の地元にチョー不味いラーメン屋さんがあるのですが🍜以前から不味いと噂されていて、自分自身どんなに不味いラーメンでも食えない事はないだろ~💦っと思ってはいたのですが、友達と飲んだ帰りに、罸ゲーム感覚で行き、入った瞬間入り口の棚に置いてあったのは救急箱🚑中は胃薬が沢山入っており、え❓どゆ事❓と、その時点で友達と顔を見合せクスクス😁席に着きラーメンとビールを注文☝ビールを飲みながら待ち、お目当てのラーメン登場💧え❓スープがムラサキじゃね❓オシャレのつもり❓とドキドキしながら一口❗その瞬間、隣で先に食った友達が吹き出しました💧創造以上な薄さ、臭さ、憎しみ、悲しみ(笑)食えね~❗ナニコレ💦落ち着こうとビールを口にしたらビールまで不味く感じるほど舌をやられました⤵しばらく格闘してると、酔ったおっちゃんが来店。元気良く『冷や麦‼』の一言に2人して大爆笑😂笑いが止まらなくなってる僕らをしり目に、店主は冷や麦を作りだしました⤴あんな笑わされた食事は初めてです(笑)

131レス目(407レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧