注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

星屑の狭間で……

No.74 09/06/06 16:28
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫73

『…待たせました…それでは、エマ・ラトナー砲術長…』
『は~い…』
『砲術部門と言うのは本艦における戦闘行動の総てを担当しますので、貴女の下に配置されるスタッフの数も多くなります…では…先ず砲術補佐を配置します…候補者は、カリーナ・ソリンスキーさんです…そして砲術長とその補佐直属の砲術士官として2名を配置します…候補者は、ジェレイント・セキュラさんとハル・ハートリーさんです…次にミサイルオペレーターとして2名を配置します…候補者は、カレン・ウェスコットさんとミーナン・ヘザーさんです…更にミサイルコントローラーとしても2名を配置します…候補者は、リーア・ミスタンテさんとキム・キャトラルさんです…以上、貴女も含めて8名で…本艦の戦闘行動の総てを担当して貰う事になります…ここまでで、何か質問はありますか?…』
『え~と…先ず…8人は多いと思います…私1人で7人を動かしていく自信も…正直に言って無いですし…砲術部門と…ミサイル関係ですか?…分けた方が良いんじゃないですか?…あと…ミサイルオペレーターとミサイルコントローラーって、どう違うんですか?…』

74レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧