注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

星屑の狭間で……

No.68 09/05/19 22:47
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫67

ここでようやく一息吐いて、コーヒーを飲み干した。
『…それでは3人ともありがとうございます…先ずお渡しする物があります…』
そこまで言ったところで、エマ・ラトナーには副長から、ロザリンド・マイヤーズには参謀から、アラニス・モリセットには補給部長から、それぞれモバイルパッドが手渡された。
『今お渡ししたモバイルデータパッドですが、既に起動しています。また、常時本艦のメインコンピューターとリンクしていまして、それぞれが貴女方専用の端末となっています。中には、貴女方が職務上で知って置くべき情報の総てが入っていますので、初めは読みながらでも良いですから常に携行して使って下さい…そして時間があれば、出来るだけ頭に入れるようにして下さい…今表示されているその数列は、貴女方それぞれの認識番号です…先ず皆さんには、認識番号と一緒に名前をコンピューターに音声で呼び掛けて登録して下さい…それでこの艦が皆さんを司令部スタッフとして認めますので…では、エマさんからどうぞ…』
『はい?…え~っとこれですね?…コンピューター!…認識番号、ξ5029、ψ9127、エマ・ラトナー』

68レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧