注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

星になった⭐小さな命👶

No.79 08/09/09 22:36
まり ( 30代 ♀ odkNh )
あ+あ-

まろんさん こんばんは✋ 素敵な小説 ありがとうございます。
私も 一昨年 妊娠5ヶ月の時、小さな我が子を 死産してしまいました。二人目と言う事もあり 妊娠が分かってから 無事に生まれて来るのが 当たり前と信じ 出血やおりものが酷くても 無理して 仕事を続けていました。今思えば 母親失格ですね。5ヶ月入ったすぐに かなり出血して 即入院。3日後の夜中に陣痛 破水してしまい 自然出産で愛しい我が子を死産させてしまいました。短い命と分かっていても 居心地が悪いと知っていた私のお腹に来てくれた我が子。自らの 命を犠牲にさせてしまったと 自分を責める毎日でした。なので、まろんさんの気持ち 痛い程分かります。 今は 二人の子供がいますが 私達は 3人のパパとママだと思っています。きっと沢山のお友達と一緒に お空で 楽しく遊んでいるのかもしれませんね。まろんさんも お体大切に 可愛い赤ちゃんに 会えますように 心から お祈りしています。更新 無理せず 頑張ってくださいね😄楽しみにしています⤴長文 失礼しました

79レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧