注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

星になった⭐小さな命👶

No.227 08/11/21 16:57
まろん ( 20代 ♀ syjO )
あ+あ-

✨その後のご報告✨

みなさまお久しぶりです🌱
主のまろんです⭐

まだ病院で姿を確認したわけではないので、ご報告するには早すぎるかと思いましたが、このたびめでたく赤ちゃんを授かることができました👶✨

排卵誘発剤などの薬を飲みつづけることに不安を感じ、自己判断で薬をやめた矢先にすごく自然なかたちで授かりました🌱✨

さらに基礎体温表による最終生理から出産予定日を算出すると、お腹の赤ちゃんは望の命日である7月27日付近に生まれてくることが分かりました😲‼

勝手な思い込みかもしれませんが、不思議で神秘的なものを感じ夫婦共々たいへん驚いています✨

まだまだ出産にいたるまでにはとても長く、何が起こるかはわかりません。
でもお腹の中で無事に育ち、生まれてきてくれると私たち夫婦は信じています👶✨

これからますます冷え込む季節へと突入しますが、みなさま風邪などひかれませんように元気にお過ごしください☺🌱

227レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧