関連する話題
俺は生きたい
くそったれな俺の半生
愛おしい小さな娘

星になった⭐小さな命👶

No.202 08/10/13 14:47
まろん ( 20代 ♀ syjO )
あ+あ-

《あとがき》         

最後まで応援くださった読者のみなさま、ありがとうございました☺✨

私がこの私小説を書こうと思ったのは、もし望がこの世に生まれてくることができていたなら、出会えていたであろう何千・何万の人たちに、望の存在を知ってほしい…

命を諦める決断しかできず、我が子を失った私たちのような夫婦がいることを、一人でも多くの方に知ってほしい…

そんな思いからでした。

そしてたくさんの方に『命』について考えるきっかけになればと思い書くことを決めました。

読んでくださったお一人お一人に、何か感じていただけることがあったなら幸いに思います🌱

途中、更新がとどこおるなど、読みづらかった点もあるかとは思いますが1ヶ月あまりにわたりお付き合いいただき本当にありがとうございました🙇✨

202レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました