関連する話題
俺は生きたい
くそったれな俺の半生
愛おしい小さな娘

星になった⭐小さな命👶

No.20 08/09/06 19:02
まろん ( 20代 ♀ syjO )
あ+あ-

私は泣きながらも先生に

『今回は諦めます…手術する日を決めてください…』

とやっとの思いで言った。

するとそれまで黙っていた旦那が『そんなにすぐそういう話にせんでええやろ。』と言った。

いまさら何言ってるんだこの人は…と思った。

なぜなら、初期の堕胎手術を受けられるのは11週6日までだったし、諦めるならば一刻も早い決断をしなければならなかったから…

もう悠長に考えている時間はないとわかっていたから…だからある程度の覚悟をし夫婦で話し合って結論はほぼでていたし、私だって異常が判明してからの約3週間、寝ている時と二人で話し合う時以外もずっとずっと頭と心がパンクしそうなくらいたくさん考えてきてたのに、それをまるでひとりよがりに決断したかのような口調で言われ、悲しくて悲しくて私はさらに声を上げて泣いてしまった…

すると先生が旦那に
『奥さんは賢明な方ですよ。私が言わなくても常に先をよんで現実を把握されていたんですから。お腹に子どもを身ごもっている奥さんの気持ちを察してあげてください…』

と言ってくれた。

20レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました