注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.97 08/07/20 16:42
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫96

🔥92🔥

ビルの周り一帯には数え切れない程の救急車やパトカーが止まり救助隊員らによって瓦礫の中から次々と人が運び出されていた…

『…娘を助けてくれて本当に有難う…』

リサは所轄の刑事達と話すポールに声をかけた…

『…ハハハ、残りあと23秒だったよ…冷や汗かいちゃった…』

雰囲気や喋り口調を見る限りリサにはポールは世紀軍を指揮するそんなに偉い人間には到底映らなかった…しかしそこが彼の最大の魅力なのかも知れない…リサは苦笑いを浮かべた…

『あの時貴方…正直もう死んだのかと思ってた…』

『ほら、言ったろ?俺は宝くじを当てる程強運の持ち主なんだってッッ!』

照れ臭そうにポールが笑った…

『爆弾魔はマスランダ残党軍の生き残りでダイーの息子、ラビモー・ムハマドの仕業だった…さっき軍のヘリで連邦局に身柄を引き渡された…何十人もの民間人も巻き添えにしてるからまぁ極刑は免れないだろな…』

『そう……』

リサの元にシンディが駆け寄った…

『大佐有難うございましたッッ!貴方は命の恩人です!』

シンディは軍の指揮官に一例するとポールはよせやいッ!と高らかに笑ってみせた…

97レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧