注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.96 08/07/20 16:22
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫95

🔥91🔥

『リサッッ…!』

リサとシンディ、シルビナの3人は互いに抱き合って今生きている事を再確認した…

『リサ…アタイ達一体…』

頭に包帯を巻いたシンディが不思議そうにリサに事のいきさつを尋ねた…

『私にもさっぱり…』

すると側で話しを聞いていた一人の救急隊員がリサ達の元へ寄って来た…

『皆さん無事でよかった…皆さんは全員大佐に助けられたんですよッッ!』

『は?…た、大佐ッッ!?』

救急隊員が指差すその先にあのポールがいた…

『大佐って…ポールがまさか…』

リサはシンディに事件当時爆弾を一緒に解除して回ってくれていたポール・ベルグマイヤーの素性を話した…

『彼は元世紀軍北欧州支部対テロ最高軍事司令官で地位は空軍名誉大佐であり何度もペルシャ湾岸に派遣され指揮を取られた我が世紀軍の英雄ですッッ!』

救急隊員は目を輝かせながらポールの話しをした…

『じゃぁシルビナの首のプラスチック爆弾は彼が?』

『はい…爆発で瓦礫に埋もれて何とか脱出した後ずっと生存者が居ないか歩き回っておられ…たまたま貴方方に遭遇したようで…咄嗟にお嬢さんの首にかけられていた爆弾に気付き間一髪で解除出来たそうです…正に奇跡としか…』

96レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧