注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.70 08/07/19 08:03
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫69

🔥65🔥

『ウワァァァァァァァァッッッッッ!』

シンディは猛烈な爆風と雨のような硝子の破片を浴びその場から数m吹き飛ばされた!シンディが後ろを振り向くと想像を絶する光景が広がっていた…

『そ…そんなッッ!』

パチパチと燻る火の粉の向こうでビルの10階部分の殆どが爆弾の衝撃で飛ばされまるで外にいるかのようにはっきりと夕方の空がそこに広がっていた…

『嘘ッ!ち、長官ッッ!長官ァァァァッッッッん!』

シンディは脚を引きずりながら必死でメルベ達の姿を捜したがそこは無残な瓦礫の山と化していて誰一人返信はなかった…

『チキショ…チキッッッ…ショ…クッッ!こんな事って…こんな事ってあるかよッッ!ウォぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッッッ!』

シンディは怒りのやり処が解らずただ喚き散らして持っていた銃を乱射した!

ズガガガガガッッッ!

『でッ、出てこいこのクソ野郎ッッ!出て来てこのアタイと勝負しろぉぉぉぉぉッッッ!チキショッッ、チキショォォォォォォッッッ!』

シンディは暫く喚き散らすとゆっくりと我に返っていった…

『フゥ~…フゥ~…チキショ…絶対にッ、絶対に長官達の仇は取りますからッッ!』

70レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧