注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.288 08/08/14 10:47
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫287

👓30👓

『白狼ッ、白狼がやったんでんなッッ!?親分ッッ!』

銀龍は黒原の身体を抱き抱えるように持ち上げた…

『龍…クッ、と、虎ァ…よ、よう聞け…グッ…いッ、今すぐ…組のモン…つッ、…連れて街…出ろッ…グッ…』

『逃げろっちゅうんでっかッ、親分こんなにされてオメオメと己れらだけ逃げろっちゅうんでっか!?』

銀龍と赤虎は血だらけの黒原の顔を優しく撫でた…足元からはドクドクと鮮血が溢れ湧いて出ている…

『白狼は…カハッッ、知らん間ニッ…グッ…とんでもなく…ハアッ、お前らの手に…おえる相手や…な、ガハッ…ない…』

『何温い事言ってるんでっかッッ!こんなにされて黙って引き下がれっちゅうんでっかッッ、そんなん黒原の流儀に反する最低な事じゃッッ!』

銀龍が目の色を変えて叫んだ!

『そ、そやッ、ここにいる犠牲になった黒原の組員の為にもワレらは仇取っちゃるッッ!白狼ブチ殺したるッッッ!』

赤虎が続いた…

『アホンダラッッ、お…お前らはまだ若いんじゃ…カハッ…ハアッ、ハアッ…命を粗末に…粗末にすんやないッッ…グバッ!』

黒原は大量の血を吐いた…誰が見てももう助からない、そんな状況だった…

288レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧