注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.239 08/08/08 16:17
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫238

🐬47🐬

『朋子さん、アンタは愛里と血を分けた親子だ…その事実には変わりなかろうて…』

時折ドームの中が観客の声でどよめいている…

『お義父さん私…母親失格なんです…理由はどうであれ我が子を捨てたという事実には変わりありません…私があの子に、今更愛里に逢う資格なんてあるとお思いですか?…』

『…じゃがアンタはこうしてワシとの電話の約束を守ってはるばる沖縄まで足を運んでくれた…それはほんの少しでも心の中に愛里に会ってみたいという気持ちがあったからじゃないのかね…?』

諭吉はポケットから昆布飴を取り出すと食べないか?と朋子に勧めた…朋子はただじっと俯き黙っていた…

『愛里を産んで親子三人幸せな生活が訪れると信じていました…だけど突然の正喜さんの失踪で私、どうしていいか解らず動揺して…』

『……』

諭吉は飴を舐めながら宙をぼんやり眺めていた…

『主人を失い失意のどん底に輪をかけるように今度は…まさか愛里が聴覚に障害のある子供だなんて定期検診で聞かされるまでは私夢にも…』

朋子は顔をハンカチで拭った…諭吉は熱そうに首筋をかくとベンチから立ち上がった…

239レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧