注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

…君色…

No.96 08/08/15 23:11
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫95

そんな時、嫌な出来事が…。

私は 会社の取引先の社長に誘われ 食事に行く事になった。
二人っきり…。
どうも それが気になる所だが…。

社長は 私を家まで迎えに来てくれた。
それから予約していたレストランに行き軽くお酒も口にする。

社長との会話で『今度は泊まりで飲みに行こう』って 言われて 私は 酔いが冷める程 引き(冗談じゃない) そろそろ帰る時間…。社長がタクシー代を持たせてくれる。 タクシーが来るまで 縛らく待ってると この社長…私の腕を掴み 強引にキスをしてきた。

げぇー最悪。
少し酔っていた私、振り払う手に力がなく 精一杯の声で『止めて下さい』
そう言って社長から離れた。

タイミングよくタクシーが来たので一言『おごちそうさまでした。』そう言って後にした。

タクシーの中で 自分の軽率な態度が腹立たしくて涙が止まらなかった。

信じていた社長だけあって(色んな相談にものってくれたり) ショックでした。
この事を 友達に話したら 友達は 始めから下心があるに決まってる。
あんたの話を聞いてた限りじゃ私は最初からそう思っていた。 そう言われました。
私ってホントに考えが甘い。

96レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧