注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

…君色…

No.230 09/07/07 06:11
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫229

旦那が仕事復帰してから、義祖父母と一緒に居る時間が長くなりました。

義祖母は元気が良すぎる為、その元気が嫌味に見える事さえありました。

この頃から義祖母の嫌がらせにも似た行動が始まりました。

朝 顔を合わせれば必ず私の方から『おはようございます』と言い、返事が返ってくるのは 10回に1回くらい…。あとは無視されてる。
他のみんなに対しては自分から『おはよう』って言ってる…、朝からイラッとくる。
その後 朝食。

朝食は みんなバラバラに食べるケド いつも私は義祖母と同じ時間帯になっていた。 私の目の前に座る義祖母は いつも ムスッと怒った様な顔をして食べていて…。

だから私は義祖母と同じ時間帯にならない様にずらして食べる様にしました。が、ずらしてるのにいつも一緒になってしまう。

それが苦痛…。

230レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧