注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?

…君色…

No.152 08/10/14 21:50
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫151

准からのメール…。
無視した。

しつこくメール。

『お願い、電話ください。』 『俺、どうしたらいいのかわからない』…等…。
私は すべて無視した。

次の日 会社に電話かけてきた。

私の会社は二人しか事務員がいない為、准からの電話に出る確率は二分の一。

私が出た電話は准からだった。

『あっ俺だけど…。』 『はい、何のご用件でしょうか?』『昨日、事故っちゃって大変だったんだよ。どうして電話に出てくれなかった?』 『私には関係ない事ですから』『冷たいなぁ、俺はお前の家に来て、その帰りに事故ったんだよ』 『だから?』『責任とれよ』『はぁ?意味が分かりません。』 そう言った途端 准は怒って電話を切った。

正直 こっちから切りたかったからホッとした。

…それもつかの間。
また電話。

『さっきはごめんな。興奮しちゃって。事故の事で色々と忙しくて』

准は いつも 怒っては謝る、の 繰り返し。 やっぱり前と変わってない。

もう 本当に終わりにしたい。

152レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧