注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

…君色…

No.122 08/08/29 23:02
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫121

あの人の病名…ガン。

信じられない。
何故 あの人がガンなんかにならなければならないの?

ガンだって聞いたのは あの人 本人からだった。

ガンを告知したのは あの人、自身がそうして欲しいと言ったらしく あの人の両親は かなり悩んで告知することを決心したらしいです。

あの人は全然普通に私に『俺って、やっぱガンだった。』そう言った。 明るく装ってたのかもしれない。

ガン…。 私の父がガンで亡くなった時の事が 頭を過ぎった。

でも、あの人のガンは きっと治るはず、そう 絶対治る。

何日か経ち あの人のお母さん また会った時に 病状が悪い事 このままだと 命が あと僅かだと言う事を聞かされました。後 若いから進行が早いとも…。

それを聞いた日は さすがの私も涙が止まらず あの人には会えず そのまま家に帰りました。
帰り際に『今日は残業で行けそうもないから又明日ね!』そうメールを送りました。

家に着いても 涙は止まりません。

あの人から返事が来る。 『いつもお見舞いありがとう。仕事頑張れよ!また明日な』 そのメールを見てまた涙。 私の方が頑張れって言って貰ってる。

122レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧