注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

…君色…

No.101 08/08/18 14:58
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫100

『電話した?』
『うん、したした。』 『どうしたん?』 『別に用はないケド…今友達とカラオケに来てるんだけどあんまり楽しくなくて』 『そうなん』 『…』

それから電話を切りまた部屋に戻ろうとした時 准がこちらに向かってきた。
『はい、これ』そう言って差し出されたのは カルアミルク。 部屋に入らず 外で話す。

『今日俺物凄く幸せ』 『…?』 『だって初めて弁当売りに来た時からすごく気になってて』『…』『これから友達からの付き合いをお願いしたいんだけど』
『私、彼氏いるし』『だから友達からでいいから』『友達ならいいケド』『やった、オッケーって事だね』『だから友達なら』その後 携帯番号なんて教えてもいなかったのに 私の携帯に電話をしてくるようになる。

きっと沙織だ。

准は彼氏気取りで毎日電話してきた。
携帯に出ない時は職場にまで電話してきた。

正直 迷惑だった。

彼氏とは相変わらずあの人も今一歩。

私って 男運ないのかなぁ?

今度 二人で遊びに行こうって准から誘われる。 もちろん断った。 すると准は もう絶対 最後にするからと私に頼んできた。 それを条件に 一度だけ遊びに行く事にした。

101レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧