注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.84 07/10/30 10:18
ヒマ人0
あ+あ-

≫83

🎎12🎎

為衛門が空き缶回収で留守の時のある昼の事だった…

『という訳で…再三の立ち退き要求にもかかわらずテントを自主的に撤去する意思がない物と見なして19日水曜日早朝よりこの公園一帯のテントを市の職員により強制撤去させて貰います!』

四角い印鑑が押された一枚の紙が源吉達テント村住人の前に突き付けられた…

『水曜て…そんな殺生な…』

『何度も警告したやないですか…それに従わへんかったアンタらが悪いんですわッッ!』

源吉、寅江は唇を噛み締めた…

『この鬼ッ、悪魔ッ!ほなワシら…ワシらどこに行けばえぇっちゅうんやボケッッ!』

住人の一人が職員に掴みかかろうとしたが源吉と寅江がそれを止めに入った…

『…アンタらは社会のクズですわ…』

職員のその言葉に源吉はじめテント村住人全員の顔つきが豹変した!

『何やて…もうイッペンゆうてみいッッ!』

『や、やめぇ、寅ちゃんッッ!』

源吉は今にも殴りかかりそうな寅江を羽交い締めにした!

『働きもせんと毎日毎日ブラブラ…世間のゴミは早い目に処理せんと他のちゃんと真面目に働いてる人らに迷惑でっさかいなッッ…』

何やとコラッ!と公園内はテント村住人と市の職員とが入り乱れ騒然とした!

84レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧