注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

🎈手軽に読める短編小説

No.407 08/06/14 08:36
ヒマ人0
あ+あ-

≫406

🎐35🎐

清原唯は血相を変えて家の中に入ると慌てて離れにある自分の部屋に駆け出した!

『ち、ちょっと清原ッッ!何処に行くのさッッ!』

亮介は慌てる清原唯の後を追うようについて行った…清原唯は部屋に入ると机に腰掛け自分の耳より大きなヘッドフォンをかけると壁にある無数のスイッチの電源を順番に入れていった…

『すッ…すげぇな、お前の部屋ッッ…』

ピンクの壁紙に縫いぐるみ、若いタレントのポスターを想像していた亮介の目に飛び込んで来たのは無機質で機械的空間に囲まれた本格的なアマチュア無線室だった…

『まるでTV漫画の地球防衛軍の基地か何かみたいだ…』

『ちょっと座っててッッ!後でゆっくり説明するから…』

清原唯はラジオのチューニングのようなものを慎重に合わせながら面倒臭そうに亮介に言った…

(言葉悪いけどこりゃ世間の皆に変人って言われる訳だ…)

亮介は床に腰掛け辺りをキョロキョロ見回しながら心でそんな事を呟いた…

『また防衛庁の周波数を傍受出来ればいいんだけど…』

清原唯は真剣に機械の波と向き合っていた…何かに没頭しているその真剣な横顔が亮介は好きだった…

407レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧