注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.384 08/06/12 11:14
ヒマ人0
あ+あ-

≫383

🎐12🎐

それから数日が淡々と過ぎて行った…《衝突の日》まであともう少しだというのに不思議と亮介の中に恐怖感や焦りのような物は無かった…いや、むしろ何もかも初めての経験で自分でもどう恐怖を感じていいのですら解らない状態だったのだ…《その日》まで一体何をして過ごせばいいのか、どんな心の準備が必要なのか…それを教えてくれる者もなく亮介はただ一人途方に暮れていた…亮介の住む街も表向きは普段と変わりなく動いているように見えたが見えない部分で少しずつ変化もしているようだった…

(あ…き、清原…ッッ)

コンビニの帰りに通った川添いの遊歩道で亮介は偶然清原唯を見つけた…あの両親の葬儀の日に見て以来だったので声を掛ける事を躊躇した亮介だったが黙って通り過ぎる訳にもいかないので思い切って声をかけてみようと決意した…

『清…原…ッッ』

亮介がか細い声で後ろから遠慮がちに声を掛けると清原唯は聞こえたのか聞こえてなかったのかただじっと本を読み耽っていた…

『あ…清原ッッ!』

『!…あぁ…長田君…』

清原唯は無機質な物体でも見るような顔付きで亮介を一度見るとまた本の方に目をやった…

384レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧