注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.378 08/06/11 11:58
ヒマ人0
あ+あ-

≫377

🎐8🎐

『自殺未遂起こしたの…』

『え…』

『どうにか一命は取り留めたんだけど手首の傷が深くて出血も…こないだお見舞いに行ったらもう逢いに来ないでって…《どうせみんな死ぬんだから仲良くしたって一緒だから…私の事はそっとしといて!》て…私何だか無性に悲しくなって…』

蝉の鳴き声が誰もいない校庭に響いていた…

『人間って脆いよね…まだ何にも起きてないのにこんなに動揺して錯乱して自分を見失うんだ…』

『多分みんな実感が沸かないからだろ…隕石が衝突して地球が大変な事になるって事だけは認識してるけど…いざその時になってみないとその先どうなるかなんて誰にも解らない…だって地球の人間誰一人経験した事ない惨事がこれから起きようとしてるんだから…』

亮介はゆっくり窓の外を見た…

『長田君は…地球最期の日何処で誰といるつもり?』

清原唯は亮介に振り向く事もなく教科書を眺めながら尋ねた…

『え?…最期の日…誰と?…ハハハ、考えた事もないやッッ…』

そうだよね~と清原唯は笑った…

『清原は?』

質問を返されるのを期待していたのかどうかは亮介には解らなかったが清原唯はその時初めて教科書を置いて亮介の方を見た…

378レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧