注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.329 08/04/13 07:17
ヒマ人0
あ+あ-

≫328

✂9✂

『まッ…まさか…私に取れなんて言わないでしょうねおじさん…』

小枝子は迷彩男の鬼気迫る目に不安を擡げた…

『…これでも私はキャッチャーの達人だ…依頼人と目標確保の契約を交わすとなると莫大な報酬を貰わねばならんッッ…今の少女にそれほどの報酬が払えるとも思えんからな…しかしここで会ったも何かの縁ッ!少女が頑張ってこの小僧確保に精進するというのなら微力ながらこのキャッチャーの達人の僕がアドバイス報酬は無料で力になろうではないかッッ!どうだ?』

『あ…あのおじさん?…そ、そんな大層な事ではないんですよッ…ただおじさんがサクッと手っ取り早くこの紫の飛鳥様を私に取って頂けたならそれでいいんで…ハハハ…』

小枝子は話せば話す程疲れてくるこの奇妙な迷彩男に次第に不快感を覚え出して来た…

『初対面でこんな事を言うのは悪いが少女…そんなやわで中途半端な気持ちの持ちようではこの難航不落の小僧の縫いぐるみは確保出来ないぞッッ!悔しかったら人に頼らず根性見せて自らの手で栄光を勝ち取ってみろッッ!』

『ハァ~もういいです…解りました…おじさんには頼みませんからッッ…』

小枝子は諦めるとゆっくり玄関に歩き出した…

329レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧