注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

🎈手軽に読める短編小説

No.295 08/03/17 23:11
ヒマ人0
あ+あ-

≫294

⚾19⚾

《目線を…変える?》

『そうだよッ…人の数だけ夢の形はあるんだからねッッ?それは自分で見つけるしかない…誰かに頼ってちゃ夢は叶わない…僕はそう思うよ…』

美佳の鉛筆の手が止まった…

『…ん?…どうしたの?』

美佳は暫く無心に考えていた…廣沢はただ黙ってその様子を見ていた…次の瞬間美佳は何を思ったか車椅子を発進させて病室に帰ろうとした…

『!…部屋に帰るんだね?…いいよッッ!送るよッッ…』

廣沢は必死に車椅子を押す美佳の後ろをゆっくりと歩いた…病室に帰るや否や美佳はテレビのスイッチを付けた…

《8番早乙女君も続いたァァッッ!傍野南連続ヒットでツーアウトながら1塁2塁ッッ!傍野南反撃ですッッ!》

試合はまさに8回裏、傍野南高校の攻撃だった…美佳は何かに取り付かれたようにテレビ画面に食い入った…そして一度大きく頷くと引き出しから大事そうに紙袋を取り出し廣沢に手渡した…

『?…なに?これ…』

《先生に頼みがあるの…》

美佳は紙に小さくそう書いた…

『頼み?……』

美佳は両手を合わせて必死に廣沢に頭を下げた…

《この病院から沖縄県営球場まで近いですよねッッ?》

295レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧