注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.270 08/03/14 18:29
ヒマ人0
あ+あ-

≫269

☔10☔

さっきまであれだけ激しかった雨風がピタリと止んだ…雨に洗われた向かいのサラ金のネオン広告灯がやけに鮮やかに映る…私はゆっくり立ち上がった…濡れた服が重りのように全身にピタリと張り付いて気持ち悪い…悔しいけどやっぱり私思い出す事が出来ないや…お兄ちゃんの最期の言葉…涙なんてもう枯れ切って身体から一滴たりとも出ないはずなのにお兄ちゃんの顔を浮かべると不思議と大粒のそれがとめどなく溢れ出す…いつまでもこうしてる訳にはいかないよね…決心が鈍っちゃうもん…私はポケットから一枚の大切な写真を取り出した…同じサッカーのチームを応援に行った試合の帰り道、通りすがりの人にシャッターを押して貰った一枚の写真…勿論全部好きだったけれど取り分け私はこの写真のお兄ちゃんの笑顔が特に大好きッ…天国に行ってもお兄ちゃんのこの笑顔見れるかな…ストッキングの伝線が内腿の辺りまで進んでいた…別にいっか!この期に及んでなりふりなんて気にはしない…私は再びビルの端からそっと真下を見た…なるべく人が居ない時に逝こう…でないとお兄ちゃんを殺したあの女の二の舞になってしまう…それだけは絶対嫌だから…

270レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧