注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.230 08/01/25 11:47
ヒマ人0
あ+あ-

≫229

☺44☺

『!ッ…な…何やッ!』

安藤の住むアパートは可憐の想像通り、昭和漫画家の聖地《トキワ荘》を彷彿とさせるような典型的な長屋のアパートだった…

『…用があるから来たに決まってますッ!』

半ば怒り気味に可憐は鞄から束になった古い大学ノートを安藤に差し出した…

『…な…何やこれッ…』

『私が小学生の頃から自分で考えて作っていたネタ帳ですッ!これを読んで下さいッ!読めば私が本当に腰掛けや興味本位でこの世界に入ったのかどうかが解って頂けると思います…』

『な、何で俺がこんなモン読まな…』

『読んで下さいッッッッ!』

可憐は強引に安藤の脇にノートを差し込んだ…

『正直内容は人様に披露出来るレベルじゃないかも…救いようがない位つまらないかもしれません…けど…だけどッ!貴方みたいに何でも否定的で自己嫌悪バリバリの何もしないウジウジして他人を批判する人よりは無謀でも馬鹿でもこうして明日を考えてる私みたいな人間の方がまだ百倍マシだと思いますッ!違いますかッ!?』

安藤は視線を床に落として黙っていた…可憐は帰り際振り向き安藤に言った…

『あの公園で毎日一人で練習してますからッ…貴方が嫌でも私、やり通しますからッ!』

230レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧