注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.188 08/01/12 12:30
ヒマ人0
あ+あ-

≫187

☺2☺

愛川可憐は一年前に突然彗星の如く芸能界にデビューした18歳のアイドル歌手である…デビュー以来出すシングル曲、アルバムは全てミリオンを記録し続け、この世代のアイドルでは右に出る者はいない名実ともまさに芸能史に名を残すスーパーアイドルとなっていた…そんな彼女がツアーの途中に突然の引退宣言、それもあろう事か漫才師になるという天地をひっくり返したようなニュースは日本中に衝撃を与えた…

『こ、困るよ可憐ッ!あんな場所で告白するなんてッ!その事はまだ内緒にしておくって約束だったでしょうがッ!お陰で世間は大混乱だよッ!』

所属事務所の可憐の専属マネージャーの坪井が頭を抱えた…

『でも遅かれ早かれ解る事だもし…告白遅れてファンのみんなを困らせるのも嫌だし…』

『…そう思ってくれるのならもう一度考え直してくれないかな?お父さんだってそんな事望んでおられないはずだよッ!』

坪井は上目使いに可憐を見た…

『お父さんは関係ないよッ…漫才師になるのは私の子供の頃からの夢だったんだから…』

可憐は視線を落とした…

『ハァ~…さぁ、次の仕事が待ってるよッ!AMT放送の歌番組だッ!行くよ可憐…』

可憐は深いため息をついた…

188レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧