注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.156 07/11/22 19:31
ヒマ人0
あ+あ-

≫155

👣4👣

『まぁあれだッッ…コイツらをこの金網から外に出さなけりゃいい事だッッ…なぁ~んも心配ないないッッ!仮にコイツらが外に出ようもんなら頭をライフルでブチ抜きゃあいいだけだッッ!その緊急事態での政府の許可は降りてるんだからな…ハハハ!』

大磯は立ち上がり一度大きな伸びをするとトラックの荷台に設営されたテントに仮眠を取る為に入った…

(あ、頭をブチ抜くって…そんな事して本当に大丈夫なんだろうか…アァ…)

人一倍小心者の野村は大磯が仮眠から戻る間見張り当番の為に出口の金網の前に一人座った…

(アァ…ヤダなぁ…こんな寂しい場所に一人…アァ…ヤダヤダヤダヤダヤダ!)

リンリンリンと虫の音色が木霊する…月はやはり不気味な位明るく村全体を照らしている…さっきまで震えていた野村にもさすがに眠気が襲い始め、ウツラウツラと首が傾き始めた夜中の1時頃だった…

ガシャガシャ…ガシャガシャ…

『!…ん?』

野村は半分寝かかった目を擦りながらゆっくりと辺りを見た…

『ん?…何の音だぁ?』

156レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧