注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.145 07/11/21 17:02
ヒマ人0
あ+あ-

≫144

🍜8🍜

それから数日間やはりお客はゼロだった…沸騰した豚骨スープのアクを掬いながら勇は誰もいない厨房でため息をついていた…

(ハァ~…自分自身で解らないうちは旨いラーメンは作れない…ッッかぁ…ハァ~…)

あの日の女の子の言葉が勇には妙な引っ掛かりだった…

(あんな幼い中学生にマズイ!ってはっきり…尚更舌の肥えたこの辺りのビジネスマンにゃあ到底相手にされる訳はないよなぁ…)

勇から急にやる気が萎え、今日は店を臨時休業にしようと決めたその時…ガラガラガラ…

(!あッ……)

店の戸が開いた…其処にはあの日の中学生の女の子が立っていた…今日は学生服ではなく水色の淡いセーターにジーパン姿だった…手には勇から借りていたシャツが綺麗にクリニングされて持たれてあった…

『や、やぁ…こないだはどうも…わざわざ持って来てくれたのか、それ…あ、有難う…』

勇のその言葉には反応を見せず女の子はクリニングを勇に手渡すとこないだ座っていた一番端のカウンター席に静かに座った…

『…つづれラーメン一つ下さい…』

『!…え?…あ、いや…えぇッッッ!?』

女の子はいきなりラーメンを注文したので勇は驚いた!

145レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧