注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

作者はあなた✨ケータイ小説

No.33 07/12/20 17:42
バトー ( ♂ IbDL )
あ+あ-

≫32

♒続♒

『まっ…マズい!慌てるな……冷静になれ!
何を戸惑っているんだ俺は! そうだ落ち着け!』

そう心の中で、隼人は自分に言い聞かせた。言い聞かせながら、急ぎ足で階段を降りていった。そして、上からは見えない…階段の下のギリギリの死角に隠れ…息を殺した。

「ふぅっ、よく寝た!」

『…この声は…一年の小島?』

小島 タカシ、今年入ってきた一年生である。

『ヤツは確か、二階の東南の部屋に居た筈…マズいな…俺の部屋は奴の隣。
上手い事誰にも見つからないように部屋に戻らなければ…ややこしい事になるのに…』

隣の部屋に居た小島が目を覚まし…隼人はバツが悪そうに軽く舌打ちをした。

『…もし、また誰かが起きてきたら…更にややこしい事になるぞ。
…ましてや、この一階フロアの誰かが部屋から出てきたら…真っ先に俺は見つかってしまう…』

隼人は忍び足で便所へと駆け込んだ。そして、個室便所に入り…鍵を閉めた。

『……どうするべきか、何とかして目撃者を捕らえなければならないのに………クソ!"香奈恵"の居場所さえ分かれば…真っ先に、目撃者なんか気にせずに全員始末できるのに…』

📴
段々知能戦になってきましたね

33レス目(208レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧